So-net無料ブログ作成
検索選択
前の5件 | -

LIVE MY LIFE/岸田教団&THE明星ロケッツ [音楽]

めちゃくちゃいい曲です。
人に何と言われようが好きなものがある!という人はきっと共感できると思います。
ライブも絶対いく!

https://www.youtube.com/watch?v=xOrkyn8HDVg


「LIVE YOUR LIFE」 (通常盤)

「LIVE YOUR LIFE」 (通常盤)




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

Shiggy Jr. [音楽]

夏に合うキラキラポップ。

インディーズ時代の音源はNONA REEVES的な80年〜90年代のディスコポップチューンといきものがかり的なガーリーポップが共存してるかんじ。

もうすぐメジャー3枚目のシングルが出るけど、今後は前者のノリノリダンス路線強めで売っていくつもりなのかな?
おっさん的にはただかわいいだけの曲はあんまりピンとこないからディスコポップ色が強い感じでいってくれるのはありがたいのだが。
ただダンス色を求めるあまり「ロック感」、「バンド感」を無くしてほしくはないと思う。それがなくなったらただの女性アイドルの曲と一緒やから。

あとアルバムのイラストに江口寿史や二階堂ちはるを使うあたりもなかなか。




恋したらベイベー-EP(初回限定盤A)(DVD付)

恋したらベイベー-EP(初回限定盤A)(DVD付)




LISTEN TO THE MUSIC

LISTEN TO THE MUSIC

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: MONA RECORDS
  • 発売日: 2014/07/16
  • メディア: CD


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

焼肉ポパイ [エサ]

扇町の焼肉ポパイに行ってきた。

美味しかった。
脂がしっかりとのっていてとても柔らかいのにあっさりした感じがするというなんともいえない美味しさ。
ふだん「カルビはもうええわー」な僕もポパイのカルビはいけた。

そして店長の人柄が最高。

久しぶりのがっつり焼肉は大満足!

帰りはケムパーでビールと燻製でシメ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

ガンバ大阪×上海上港@ACL [サッカー]

ホンマにハナクソみたいな試合やった。
後半に2点とられたけど、前半に2〜3点入れられててもおかしくない試合やった。

まず一番しょうもないと思ったのは、何故ホームのチームが敵よりピッチで滑って転ぶのかという事。
選手が悪いの?スタッフが悪いの?自分の庭で転ぶなよ!
それで勝てないならそんなスタジアムいらんわ。ボケ!
ガンバは昔から素早いパス回しで相手を翻弄するためにピッチに過剰に水を撒いたりしてたけど、ホームチームがピッチコンディションを自分たちに有利にできるはずなのに、この有り様はバカなのか?

パス回しもピッチに足を取られる以前に下手すぎてパスミス、トラップミスの連続。
開幕から全く進歩なし。

頼みの宇佐美も3冠シーズン初期のびっくりするようなキレ(ボックス付近でのアイデアやシュートモーションの速さ)は今や半減。頭の悪い並の選手になってる。
セカンドチームのJ3の試合でも出て目を覚ましたほうがええわ。

CBのジョンヤも人としては嫌いではないけど、所詮J2レベルの守備力が平均よりはマシなだけの選手。展開力も高さもスピードも気迫もない何の取り柄もないCB。これがスタメンでは今のサッカーでは勝てない。岩下、西野コンビが復調せずにガンバが強くなることはないと思う。

まあ、とにかくしょぼい試合で、これまで25年くらいサッカーみてきたけど初めて試合の途中で席をたったわ。

残留争いもあり得るでこれは。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

クズの本懐 [本]

女性目線の恋愛もののマンガを久しぶりに読んだ。

オッサンには女子高生の恋愛から得られるものなどほとんどないが、おもしろかった。

題名に「クズ」とあるが、描かれている恋愛はクズというほどのこともないような気がした。
そう書いてしまう僕が「クズ」なのでそう感じるということなのかもしれないが。

とはいえ、最初に比べるとだんだん「クズ」度はあがってきてるので、もうすぐ出る6巻が気になるところではある。


クズの本懐(5) (ビッグガンガンコミックス)

クズの本懐(5) (ビッグガンガンコミックス)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック
前の5件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。